骨董品を高価買取の美乃里商店

Share on Facebook
LINEで送る

板橋区の骨董品買取、古美術品・茶道具の出張買取り

板橋区はエリアがほとんど市街地の街です。
赤塚溜池公園は、梅園の散策をする地元の人が多く訪れています。
東京大仏で有名な乗蓮寺は、将軍吉宗が鷹狩の休憩所にしていたことでも知られています。
文化財が多く残っているエリアなのですが、そんな板橋区で骨董品買取をご検討の方はいないでしょうか。
美乃里商店では掛け軸から鎧、さらには生活用品までさまざまな骨董品と美術品買取を行っています。
絵画の中にはもう飾らなくなった品物もあるでしょう。
飽きてしまった品もあるかもしれません。
そのまま放置していては絵も可哀想です。
それなら、美乃里商店に、美術品買取を行ってもらってはいかがですか?

骨董品買取なども美乃里商店に任せてみてください。
茶道具として使っていたお茶碗などはありませんか?
お茶碗は高そうだなと思う人も多いでしょう。
では、他の茶道具はいかがでしょうか?
茶入れや茶杓など、価値があるのかと首をかしげる人もいるでしょう。
大丈夫。
美乃里商店なら茶道具買取もしてくれます。

茶道具から美術品、さらには骨董まで、さまざまな品物を鑑定して、買取をしてくれる美乃里商店は安心して利用できるのではないでしょうか。
板橋区への出張買取もしてくれますので、手間がかからなくて済みますよね。
板橋区の骨董品買取でしたら、美乃里商店です。

投稿日: